11
2017

ドラマ 吾輩の部屋である -哲郎のサービスショットとたこ焼きパーティーと山間部斜面の再現- 4話 感想とネタバレ

■あらすじ■
鍵山哲郎(菊池風磨)が朝起きたらどこいいるかも分からなり何故かトングがカバンの中に・・。ひと段落して登山とたこ焼きパーティーの準備をします(吾輩の部屋である公式サイトより引用)

えっ!?

2017-10-10.png
哲郎・・・サービスショット。

酒ヤケのような声・・。凄い役作りだぜ。それか結構本気で寝てたか(笑)

酒に飲まれて何も覚えていない哲郎。でもシュシュがあったり女性ものと思われるサンダル。

しかもトングがカバンの中に入っている謎、誰の家なのかも分からない。

前回、佐々木さんに映画に誘われていた。

もしかして気がある。学部の飲み会。そこに佐々木さんもいた。もしや佐々木さん!?

いや・・酔いつぶれた男を女の子に押し付けるか・・トングも植村さんの為に買った。

でも使われずヤケ酒。

酔いつぶれて自分がなぜココにいるのか謎解きした結果・・
教授の家だったというオチ(笑)

そしてたこ焼きパーティーをしようと吉田に言われて買物もしてたこ焼きを焼いて待っていたのに

「用事がある、気分が乗らないから」とドタキャンする吉田。

これはさすがにヒドイよ吉田。

材料買ってなかったらともかく用意しておいてギリギリでドタキャンはないよね・・。

たこ焼きを焼きながら怒り、たこ焼きがネバーストッピングである。

そしてここで重大な事を告げられた。

吉田と佐々木さんが付き合っていた・・・。

映画を誘ったのもモテキではなかった。吉田行く予定だったもの・・。

可哀想・・ドンマイ哲郎。

植村さんと山登りデートをすると勝手に決めている哲郎。

きっと、まだ誘ってもいないのに先に登山用の靴を買うという

形から入るタイプな哲郎。

靴のポテンシャルを測るには・・傾斜を作った。板をベッドのとこから斜めにしただけの。

もう山の事は高橋一生さんに聞こうぜ!

植村さんを山登りデートに誘ってみたら・・

OKされた!!!良かったね哲郎!!

靴下役は宇梶剛士さんでした!

■吾輩の部屋である配信情報■
2週間無料お試し期間有りです。月額980円(税込)詳細確認と登録はこちらから→hulu

0 Comments

Leave a comment