現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ 刑事ゆがみ 第6話  感想 ネタバレ 

■あらすじ■
青年実業家・貝取(新田真剣佑)が刺される。彼は事前に、開業間近のプラネタリウムで準備予定とツイートしており、事件はそこで起きた。貝取は弓神(浅野忠信)と羽生(神木隆之介)の聴取に、犯人は見ていないと話すが、詐欺まがいの方法で企業買収を繰り返していた貝取を恨む者は多い。望遠鏡メーカー創業者・星月(辻萬長)も会社を乗っ取られ、社長だった息子は自殺していた。しかし、星月は犯行を否定し、小学生の孫娘・光希(新井美羽)も星月のアリバイを主張する。(Yahoo!JAPANテレビより引用)

バレなきゃどんな罪もなかった事になる。

詐欺まがいの方法で企業買収を繰り返すも貝取は総資産300億。独身かどうか食いつく菅能(笑)

自分も結構稼いでるのでは(笑)?詐欺まがいの事をしてるしやめといた方がいい・・。

警察を役立たずといい税金のムダ使いだけはやめろとも言う。

弓神は多額の税金をありがとうございます。って(笑)

2017-11-17.png
(みかんを貰っていいか聞く弓神と、無言でどうぞの意味の手を出す貝取)(笑)

貝取を恨んでるリスト、こんなに?っていう訳だからめっちゃ恨まれとる・・どんだけいるんや・・。

美羽ちゃんをみると、おとわ・・と思ってしまうし竜宮小僧とも思ってしまう。

辛い・・自分の親が首を吊ってるのを発見したのは娘だった。辛い。
モンコレ・・これ・・感じがポ〇モンgo(笑)

ボールが色だけみるとドラゴン〇ール(笑)

子供に賄賂で馬券って(笑)

予想はついていたんだけど、犯人は光希ちゃんだった。

それをネット配信していた。貝取・・怖いわ・・。削除してもネットではずっと残り続ける。

光希ちゃんと光希ちゃんの父親が考えていたサプライズ企画を横取りした貝取。

どんな事をしても法を犯さなければ罪にならない

最初に言ってたバレなきゃどんな罪でもなかった事になる。

相手を傷つけ、悪い事をすれば事は自分に返ってくる。社会的に死亡と光希ちゃんに言っていたが

ハッキングされ自分が脱税していたのがバレて自分がそうなっている。

ハッキング、ヒズミだったのね。

光希ちゃん、羽生、弓神の3人寄り添うラストが良かった。

【送料無料】 刑事ゆがみ DVD-BOX 【DVD】




刑事ゆがみ 1 -働く悪人ー (ビッグ コミックス) [ 井浦 秀夫 ]




刑事ゆがみの主題歌『ヒューマン』も収録されています。WANIMAのメジャー1stアルバム「Everybody!!」

Everybody!! [ WANIMA ]





【PR】
■刑事ゆがみ見逃し配信情報■
無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)31日間無料キャンペーン実施中!!いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。詳細確認と登録はこちらから→フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
関連記事

0 Comments

Post a comment