現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

朝ドラ わろてんか 45話 感想とネタバレ -イケメンを出せばいいと思ってない?-

あの冷やしあめ。

寄席で冷やしあめを売るというのはよくある思いつきだ。

しかし、あの氷の仕掛けの発想には驚いた。

僕も大阪中の小屋に、活動写真とともに物品の販売を一式にして売り込もうと思ってね。

君の、その斬新な発想が欲しい。


いや分かってたよ、次の日も見てもらう魂胆なの知ってたよ、レンタル彼女しないのは分かってたよ(笑)

寄席のお客は、男はんばっかりや。

お客さんを増やすのには、おなごはんにも来てもらわんとなぁ。


これは一理あるよね。男性ばかりではなく女性にも来てもらえれば女性が友達連れてまた来たりする。


あと昼からの営業も客層の幅が広がるから良いと思う。

東京で活躍してる娘義太夫リリコを都合よく使おうとするのはあまりよく思えなかった。

少しは藤吉自身も頑張れ。

あと、イケメン出しとけばj女性は来るとドラマが視聴者に言ってるように聞こえてちょっとな・・・。

イケメンが出てイチャイチャしてれば観ると思うな(笑)

脚本がつまらなかったら好きな俳優が出ていても見る方は辛いだけ。

演者頼みなドラマになってるからね、今回の朝ドラと月9。

NHKのドラマだけは、そういう釣るような事をするのはないと思っていたから。

あと相撲をする意味は?しおりんのキャラブレが激しすぎる

演者さんは、悪くないからね。

風太が険しい顔をして、おてんちゃんの所へ来た

まさか儀兵衛さん…

連続テレビ小説わろてんか(Part1) (NHKドラマ・ガイド) [ 吉田智子 ]


わろてんか(上) NHK連続テレビ小説 [ 吉田智子 ]




吉本せい 笑いを商売に変えた吉本興業創業者の波乱の人生 NHK連続テレビ小説「わろてんか」の真実の物語



NHK連続テレビ小説「わろてんか」オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]




連続テレビ小説 わろてんか 完全版 ブルーレイ BOX1【Blu-ray】 [ 葵わかな ]


関連記事

0 Comments

Post a comment