現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ 吾輩の部屋である 最終回 感想とネタバレ

■あらすじ■
鍵山哲郎(菊池風磨)が植村さんに愛の重さを伝える為にザッハトルテを作り、不審なメールに怯えながら「飢え」見たり横見ていたりしていたら植村さんと東山の狭間でてんやわんやしてしまい愛について考えます(吾輩の部屋である公式サイトより引用)


流し込むケーキ型がないから土や砂を振るう時に使う道具にクッキングシートをひいて代用。

2017-11-23.png
(手が綺麗)

これは考えたなと思ったけれど衛生的にどうか(笑)

もしこれマネをする時は十分に加熱消毒したりしてね!

クッキー缶でも代用可能だよ!

オーブンがなくトースターしかないから結果できなかったけれど(笑)

無難にクッキーにすれば良かったのに。

今度群馬に来るからどんなケーキがいいと聞いたら遊びに行くわけではないので結構です。

確実に植村さん、怒ってる!これは怒られるパターンか別れ話やで哲郎!

5話で電話番号も知らなかったのに植村さんから携帯変えたからと連絡をくれた良かったね!

哲郎は植村さんに電話で弁明するも切られてしまう。

別れ話かと思っていたら研究室の人が全員来ている。・・これから植村さんとの修羅場になるかもしれないと

想像力豊かな哲郎はそう思ったが、利根川に研究の報告をする為だったというオチ(笑)

怒られず別れずに済んだ哲郎。でも本当は東山との事を気にして欲しかったらしく気にしなさすぎと落ち込む。

植村さん・・相手を信用してるからか面倒か、半々で付き合ってるか。それか、大丈夫だろアッハッハなのか(笑)

そして東京に戻ってこれた哲郎。また違う観測地に行かされるもよう(笑)

最終回がゆるーく終わった(笑)

菊池くんのファンではないけれど、とても楽しんで観ていたので、最終回か・・寂しいなぁ。

ぎゅっと (初回限定盤A CD+DVD) [ Sexy Zone ]




吾輩の部屋である(1) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル) [ 田岡りき ]




■吾輩の部屋である配信情報■
2週間無料お試し期間有りです。月額980円(税込)詳細確認と登録はこちらから→hulu





関連記事

0 Comments

Post a comment