現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

民衆の敵の視聴を5話目で脱落した

こんにちは!タイトルにもある通り、5話を見て視聴するのをやめました。

私自身、好きな出演者が出てると必ず見るって訳ではなくて、

ドラマでも映画でも話が面白くなさそうだなと思えば見ません。

TSU933_dokodemoohiru_TP_V4.jpg

民衆の敵も出演者の方は好きです。でも話が面白くなくて観るのが苦痛になってしまったのと

3話目から視聴するのが辛くなり

4話目で愚痴を言うようになり

これではダメだ・・感想書くのやめようか悩んでた所に5話目のあの事を揶揄してるのか・・と思ってしまい視聴し続けるのは無理でした。

あと、あのまま見続けてしまった場合、記事が辛口を超えてしまいクレーマーになってしまうのでは・・と思っていました。

Twitterでの民衆の敵のタグを見てます(笑)

政治が題材だから面白くないという訳ではなくて、その回の話のテーマについて、どう解決していったかの部分がないと面白くない。

犬崎に助けを求め頭を下げたけど、いつのまにか解決してたとか、いつの間にか市長になっていたりとか。

面白くなったみたいなツイートを見るけれど、視聴しないな・・。

1話2話の記事はまだ楽しんでいました。愚痴ってますが(笑)

最終回だけ・・見ようかなと考えてますが・・どうしよう←
関連記事

0 Comments

Post a comment