現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ユキロックの路線バスの旅-可愛いユキロック-




全てを見たわけではないので抜けてる部分もあります(汗)

ユキロックの舞を披露する六左。一緒にやらない之の字。やってあげて可哀想だから。

ユキロックの舞・・多少、恥ずかしかったかもしれないが可愛かったんだよ、一生懸命考えていたんだと思うだけで萌える。可愛い。

しいたけを食べれるようになった矢本くん。

子供の頃、食べれなかったものって食べれるようになったりするんだよね年を重ねていくと。




トンネル好きでワクワクする矢本くん。トンネル出た時のジブリ感もいいらしい。

分かる気がする。トンネルって謎のワクワク感がある。




矢本くん、若いな若者だなって感じ(笑)。生意気な感じが(笑)

ジャイアンっぽい役しかこないと言っていたけど、話し方がそんな感じだからかもしれない(笑)

わさびを食べて辛くて辛い辛いと言ってた美央さんが可愛い。

B612_20171226_194415.jpg
バス旅なのに、バスがなくて電車で向かう事になったユキロック

優しい口調でおっとりしている美央さんと、まだ尖がっている矢本くん。の凸凹な感じが良い

あとキンメダイを食べている時に、食べた後に口を手で隠して食べるお上品な六左と、キンメダイの感想を言っている之の字なんだけどごめん・・撮ったタイミング・・目をつぶってた・・(笑)
KIMG0796.jpg

キンメダイのお刺身がとにかく美味しそうだった。ユキロックも幸せそうに食べていたなぁ。

KIMG0792.jpg
ちょっとあざとい矢本くん。

そういえばバス来ないんで6時間くらい喫茶店で暇つぶししませんか?と言った美央さんに

ふざけんな(笑)と言う矢本くん(笑)

6時間はキツイよな・・喫茶店でお腹いっぱいになっちゃいそうだもんね(笑)

そう言えるって事は美央さんはその時間を苦痛には思わない・・やっぱ六左は美央さんにしかできないね。

役柄と美央さん合っているもの。

之の字も、矢本くんのこのジャイアンっぽい生意気な感じがあったから直之の役合っていたんだよね。

二人共、服が似合っていて素敵でした。

ゴールデンレトリバーとポメの字でした。可愛かった。

あと、満腹旅なのに私の脳内変換で万福旅になってました(笑)直虎脳・・←

2017-12-10 (12)
関連記事

0 Comments

Post a comment