現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ トドメの接吻(キス) 1話 感想 ネタバレ 大地・・陸王からホストに転身か

■あらすじ■
歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗るNo.1ホストの堂島旺太郎(山﨑賢人)は、偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男。外面はきらびやかな生活を送る旺太郎だが、実はある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っている。
クリスマスイブの日、同僚ホストの和馬(志尊淳)から個人資産100億円のホテル王・並樹なみきグループのご令嬢・美尊(新木優子)が来店していると聞いた旺太郎は、恰好の金づる・美尊に狙いを定める。しかし、男子トイレに現れた真っ赤なルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスを奪われ、なんと命を落としてしまう…!
意識の戻った旺太郎の目の前に広がるのは見覚えのある1週間前の景色で…。すでに体験したことがデジャビュのように繰り返される状況に混乱しつつも、旺太郎は前回とは違う方法で美尊を落とそうとアプローチするが…。予測不能・神出鬼没の“キスで殺す女”によってまたしても殺されてしまうのだった。以来、執拗に旺太郎の唇を狙うキス女に襲われる度、旺太郎は時間をループしてしまうように…。(トドメの接吻公式サイトより引用)



陸王はどうした・・、なぜ金づるとグループ分けまでしちゃってるようなクズホストになってしまったんだ・・大地・・。

陸王を守る為の資金か・・はい(笑)←

ホスト役と言ったら私は成宮くんだなーと思っている。

スクリーンショット (85)

上戸彩・藤木直人版の高校教師というドラマで成宮くんがホスト役で、このホストの役柄もクズでした(笑)

エイトは爽やかクズホストかなって。まだこう・・慣れてないんだなっていうのが出てる気がする。

でもドラマがギャグというか重いドラマの雰囲気ではないからこんな感じで良い気がする。

可愛いホストだよ・・うん。可愛い。慣れてない感じがいいとか言われるやつや。

お姫様抱っこは凄い。そういえば枕営業してるんだね・・エイト・・。




トリップするという伏線かな。でも笑った、どんな店なのかちょっと覗きたくなる(笑)

血の繋がりがない兄妹の恋愛。妹に告られてる。きっと兄も好きなんじゃないかな。

妹を見てる目が好きなんだって目をしてるから。

そして謎のストリートミュージシャンの春海とキス女の関係は何なのだろう・・?

同級生?写真持ってたし・・。

KIMG0947.jpg

女子的生活の名残が残っている志尊くん(違う)

私、志尊くんがあんな風な話し方をしてると言うか軽いけど男っぽい感じを見たのが初めてだったから

なんだか戸惑いというか違和感というか、多分、女子的生活とダブって混乱している(汗)

面白かったので次も観たい。

Huluで2週間無料お試し期間有りです。月額980円(税込)詳細こちらからHulu

関連記事

0 Comments

Post a comment