現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

イ・ジュンギが出演した作品おすすめランキングベスト3【偏ります】

個人的なランキング故に偏ります。

3位 朝鮮ガンマン

朝鮮ガンマンDVD-BOX2<プレミアムBOX> [ イ・ジュンギ ]




朝鮮王朝末期。他国の勢力が拡大する中、国内は2分し抗争を繰り返えしていた。そんな最中、王が支持する王党派の学者たちが謎の銃使いによって次々と殺されていく。王命により捜査に乗り出し真実に近づいた武官のパク・ジナンだったが計略的に反逆者とされ娘と共に殺されてしまう。ジナンの息子ユンガン(イ・ジュンギ)もまた謀略の罪に問われてしまう。3年の月日が流れ、ユンガンは身分を隠し父と妹の復讐のため動きだす。そしてかつての恋人スイン(ナム・サンミ)と出会ってしまう…。動乱時代を舞台に父を殺されたパク・ユンガンの復讐と時代に翻弄されながらも純愛を貫く時代劇ドラマです。

この作品でジュンギさんは日本人役もしています。長谷川半蔵という名前で。

日本の俳優さんの大谷亮平さんも金丸役で出ています。半蔵の同行人として。

半蔵の日本語は上手なのですが、さ行とた行が可愛い(笑)

分かる、日本人でもさ行、た行が難しいときある←私だけ

自分の名をはんじょーって言ってるんだ、可愛いだろう?

スクリーンショット (8)

2位 TWO WEEKS

イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX2 [ イ・ジュンギ ]




質屋の雇われ店主、テサン(イ・ジュンギ)のもとに、かつての恋人だったイネ(パク・ハソン)が訪ねてくる。8年前、テサンとの間に生まれた娘が白血病を患っている為、ドナー検査をしてほしいと言われ、初めて自分に子どもがいることを知るテサン。血液検査の帰りに娘スジンと出会い、戸惑いながらも愛おしいと感じる。検査の結果、幸いにも骨髄が一致し、2週間後の手術が決まる。一方、悪徳事業家のイルソク(チョ・ミンギ)は愛人のミスクを殺害。その濡れ衣をかつての手下テサンに着せる。警察に逮捕されたテサンは交通事故に乗じて脱走。それを追うのは刑事のスンウ、検事のジェギョン、謎の殺し屋。娘の命を救うため、テサンの必死の逃亡が始まる。

初の父親役。キュンキュンした。可愛い。娘役の子も可愛い。

スクリーンショット (9)
この手をギュッてするシーンにキュンとした。

産気づいた妊婦さんの赤ちゃんもとりあげる。メイキングでジュンギさんの方が力み過ぎて酸欠になる(笑)

アクションシーンも凄かった。所々、綾野剛みを感じてしまった似てるからかな。

最初はクズだった男が子供の為に変わっていく。

良かったよ、クズで終わらなくて。

銅像のアルバイト(本物と気づかれないようにする)してるイネがいてギャラリーはみんな本物なのか確認にいかない。そこに確認しに行くテサン。

スクリーンショット (10)

本物の銅像なのか確認する為に胸を触ったら銅像が看板をギュッてしたのが見えて本物だ!とギョッとしたシーンの顔

1位 王の男

感想記事を書いています。

この作品で有名になったジュンギさん。とにかく見て欲しい。

語彙力がない(笑)

女性の目つきやまなざしの研究をしたり、女優さんの目の演技を参考にしたりして役作りをしていたとのこと。

王とキスするシーンはキスをすると事前に知らされてなくて、撮影が終わったあと、げんなりしたらしい(笑)

海外ってドラマが1作品で10話以上あるのであまり見ません。映画の方が好きです。

コメディーなら何話あっても観れるんだけど、なんか・・うん・・飽きちゃうんだろうね(笑)

この3作品はオススメです個人的に。

2004年に俳優デビューを果たしていて、それが、草なぎ剛主演の日本映画 ホテルヴィーナス

ここで殺し屋に憧れる少年役に2000人の中から抜擢された。

日韓合作の初雪の恋も出てます。

朝鮮ガンマン・TWO WEEKSを見るならU-NEXTかdTV。どちらもダウンロードができて31日の無料期間有り。

U-NEXTなら31日の無料期間有りです。600ポイント付き。ダウンロードも可能なので、インターネット接続が不安定な場所や圏外などのオフライン状態でも視聴できます。詳細はこちらからU-NEXT


CMで流れているdTV
31日の無料お試し期間有りです。月額540円(税込)docomoユーザーではなくても登録できます。BeeTVも見れます。ダウンロードも可能なので、インターネット接続が不安定な場所や圏外などのオフライン状態でも視聴できます。詳細確認と登録はこちらから→dTV

関連記事

0 Comments

Post a comment