現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ 海月姫 1話 簡単な感想とネタバレ -瀬戸康史の女装可愛い-

■あらすじ■
ある朝、『天水館』自室のベッドで目覚めた倉下月海(芳根京子)は、隣を見てビックリ。なんと上半身裸の男が寝ているではないか…なぜ男が?
月海は昨晩のことを思い起こす。
それは10時間前、夜9時頃のこと。クラゲオタクの月海は、久しぶりに近所の熱帯魚店にクララと名前までつけているクラゲを見に行った。月海は、その水槽にタコクラゲ・クララと一緒に飼ってはいけないミズクラゲが一緒に入っていることに気づいた。熱帯魚店の店員に注意しようと思う月海だが、相手はオシャレな男性店員。月海には大苦手の人種だ。それでもクララのためと月海は勇気を振り絞って注意するのだが、店員に気味悪がられて追い出され、店の前で倒れてしまう、そんな店員を注意するスタイル抜群の美女が月海を助けてくれた。月海がわけを話すと、その美女はクララを買ってしまおうとお持ち帰り。美女はクララを持つ月海とともに『天水館』まで来ると部屋まで見たいと言い出した。美女は月海の部屋に勝手に泊まることにしてしまい…。(海月姫公式サイトより引用)




いやね、映画の海月姫の続編は観たいなって思ったけど、連続ドラマ版かい!ってツッコんだよ(笑)

でもグダグダになりやしないか心配で。

芳根ちゃんがNHKさんにはお世話になりました言うてた・・朝ドラ出てたもんね(笑)

ファンタのCMに映画版の蔵之介が(笑)

アレ・・しゅうしゅうって兄じゃなかったっけ!?

瀬戸くんより年下だから弟になったの!?

いや、そんなん原作を無視すんなやーーー!!

そのままな設定にしようよ、だからダメなんだよフ◯テレビ←

尼~ず、映画版も良かったけどドラマ版の尼~ずも良かった。

女は誰だって変わる事ができる、みんなお姫様になれる

バックハグか・・直虎でもバックハグだったり、羽交い絞めという名のバックハグもあって、バックハグ流行ってるのかな←

まぁ・・それで萌えたりキャーキャー言ってるんだけどね←

ドラマ海月姫の見逃し配信は【フジテレビオンデマンド】






1話でちょこっと出ていたマグカップ

くらげ マグカップ【海月姫】【波佐見焼】【一誠】【HASAMI】【長崎】【磁器】【カラフル】【マグカップ】【手描き】【海】【可愛い】【おすすめ】【プレゼント】【くらげ】【和食器】【パステル】【ドラマ】【月9】


関連記事

0 Comments

Post a comment