現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ トドメの接吻(キス) 5話 感想 ネタバレ 

■あらすじ■
宰子(門脇麦)からのキスで想定外のタイムリープをした旺太郎(山崎賢人)を待っていたのは、社長の座を狙う尊氏(新田真剣佑)があえて病床の父を助けず、それにより美尊(新木優子)を奪うという不都合な状況だった。それを逆転しようという作戦の途中、母・光代(奥貫薫)が転倒して意識不明の状態だという連絡が。直前に母に冷たい言葉をかけてしまった旺太郎の心は揺れるが、運命を変えるチャンスを前に彼が選ぶ道とは…!?



山崎賢人くんが、麦ちゃんにキスしてやろうかと言った後の口の形がちょっと嫌なので(何様だ)大丈夫ですって私も言う←

(真剣佑くん、元々鋭い目つきしてるけど凄く良い眼するね)

クルージングの船長だった旺太郎の父。その事故で命を落としかけた美尊。でもあれって尊氏がした事が原因だったんじゃなくて?

人生早送りして光太のとこにい逝けよは言い過ぎだよ・・。

旺太郎が今まで苦しい子供時代を過ごしてきたから分からなくもないけど

思う事はいい思うだけで傷つけてはない。

でも口にだして言ってしまったら言葉は凶器になる。傷付けてしまう。親子間であっても。

旺太郎の母親を助けた時に泣いてた顔が可愛かったよ。

光太の事は嫌ってない、思い出すと辛いから・・

前に進めば未来は変えられる、君なら変えられる・・

だはー!!濃厚なキスで終わる。。おう・・。

宰子複雑だね。。好きになってたんじゃないか・・?


トドメの接吻の見逃し配信、オリジナルストーリーも見られます。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら



PLAY (初回生産限定盤 CD DVD) [ 菅田将暉 ]




さよならエレジー [ 菅田将暉 ]



関連記事

0 Comments

Post a comment