現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ 賭ケグルイ 7話 感想 ネタバレ-木渡がポチになる-

■あらすじ■

借金免除を賭けて始まった「二枚インディアンポーカー」。このゲームは、額にかざし対戦相手に開示する「公開カード」と、自分だけが確認できる「非公開カード」の組み合わせで“賭ける”か“降りる”かを決める心理戦。借金の額に応じてチップのレートが決まる。夢子(浜辺美波)と芽亜里(森川葵)の対戦相手、木渡(矢本悠馬)は友人にわざと借金をして参加しているという。本当の目的は家畜生徒をいたぶるためだという最低のサディストだが、一方で確かな洞察力を備える強力なギャンブラーだ。さらに、木渡は蕾(松本妃代)という自らが支配している家畜生徒をゲームに参加させている。そして、木渡、蕾の借金は少額。勝負は夢子と芽亜里にとって圧倒的に不利な条件だ。ゲーム中も家畜生徒をののしり、嘲る木渡。勝負のペースは彼が掴んでいるように思えたが、夢子と芽亜里は、この勝負に前代未聞のある“一手”を仕掛けようとしていた・・・。



木渡、怒鳴りまくるからうるさい

蕾みたいに私までビクッてなるわ・・・。

自分で木渡コールをした後の素に戻るところで笑った。

ママ!?

木渡は・・母親をママ呼び。

ジャイアンかと思ったらスネ夫かい(笑)

蕾が木渡が大声や立ち上がる為にビクビクしてるし、怒鳴った後に謝る木渡を初めてみた。典型的なDVやんけ・・。

最低だな。

スクリーンショット (12)
(パワハラのようなDVのような要素がないなら、この髪を撫でるシーンにキュンとした人は多いのでは)

木渡、蕾の髪を切っていた・・最低じゃん・・。髪は女の命なのよ。

涙を親指ですくって舐めたのはなんかゾクッとした。

蕾は私は人間だっと叫んだ時の木渡がビビってるのに笑ったけど。

グチャグチャにしてやるからなの言い方

聞き取れなかった一回で(笑)

スタンガンでやられる。

良かったね蕾。来週からどんな風に蕾は木渡に接するのか

・・ポチって言われる矢本くんが見れるのか

見るぞ(/・ω・)/

ポメの字がポチになる。







賭ケグルイ(9) (ガンガンコミックスJOKER) [ 河本ほむら ]




賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER) [ 尚村透 ]


関連記事

0 Comments

Post a comment