現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ ドルメンX 1話 簡単な感想 ネタバレ

■あらすじ■

ある惑星からやってきた宇宙人、隊長(志尊淳)、イチイ(浅香航大)、ニイ(小越勇輝)、サイ(堀井新太)、ヨイ(玉城ティナ)。 彼らのミッションは「豊かな富を持つ地球を汚すことなく戦争はしないで、地球人に気づかれないように侵略」すること。侵略方法に行き詰まっていた彼らはアイドルのライブへ行き、思いつく…「トップアイドルになったら地球侵略できんじゃね?」 しかし、アイドルへの道はそう甘くなかった…!!




カッコよく合成かと思ったら、後ろ布だったっていうね(笑)

宇宙人が地球に来て地球侵略が目的だから、宇宙から来たばかりだもんね・・

まだ余裕ないよね・・

アイドルのコンサートに行って地球を楽しんでいるヨイ。

地球のアイドルに現(うつつ)を抜かして情けない。

ヨイが上目遣いで体調を見つめる。

そんな眼をするな

だんだん顔がにやけてきて可愛いだろうが

と心の声が出てると隊員に言われる。それを2回するという学ばない隊長(笑)

コンサートに連れてってもらって衝撃を受け、アイドルになれば侵略できると思い決意する。

志尊くん、コンサートで隣にいたサイの言葉が聞き取りづらく、なんだって?の言い方(笑)

イチイがさりげなくズッコケっぽいのを見逃さなかった。

スクリーンショット (45)

ジャノンスーパーボーイってあれだよねジュ〇ン。

一緒にオーディションを受けるボーイズたちに圧倒されて足がガクガク震える隊長の足の震えの仕方にめっちゃ笑った。

宇宙人って嫉妬という感情がなかったのか・・。ほんと人間って色んな感情を持つから辛いな・・。

イチイはトイレで嫉妬という感情を教えてくれたチュートリアル徳井が演じる羽多野社長に事務所に入れてくれと懇願する。

アイドルとはの問いに答えられなかった、けど

分からないから、その答えを見つけたいから、地球一のアイドルになる

アイドルってなってみないと分からないのかもな・・

キャーキャー言われるのって魅力がないとな・・。ヨイが言ってたようにイケメンは顔だけじゃないもんね。

一か月後に路上ライブって・・早っ!!

志尊くんってコメディーできるんだね。面白かった。


ドルメンX 1 スポ根系アイドル男子コメディ!! (ビッグコミックススペシャル ヒバナ) [ 高木ユーナ ]




ドルメンX(4)【電子書籍】[ 高木ユーナ ]



関連記事

0 Comments

Post a comment