現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

朝ドラ 半分、青い 13話 「恋したい」-月9のようなトレンディドラマのような終わり方- 簡単な感想

ずっと見てませんでしたが、今週から観ます!

子役から、健くんや芽郁ちゃん、悠馬くんがどんな感じに・・大丈夫かと思っていたのだけど

この子達が大きくなってったんだなって自然に見えるの凄いなって思う。

子役の演技に寄せたのかなって思った。

律のモテっぷり。あんなカッコイイ同級生いたら、あんな風か。

私の同級生にイケメンがいたんですが、バレンタインなんか追いかけ回されてたというのを思い出す。

私はそのイケメンが苦手だったので、追いかけ回されてるのを観客として見ていました←

鈴愛の耳は可愛い形や。

律って一見、冷たそうだけど優しい。

律は好きなんだな・・鈴愛の事。ブッチャーは好きなんだな、律のこと。

なんで、補聴器付けないんだと思ったけど、今思うと、左耳は聞こえないからつけても聞こえない。

つけ耳をつけてる方は聞こえてる方の耳、ぼそぼそだと聞きづらいから聞こえやすいようにアレを付けるのか。

そして晴さん、松任谷由実のリフレインが叫んでいるが流れている中、イケメンに綺麗ですと言われる。

To be continuedで終わる。

スクリーンショット (91)

月9かよって見ながらツッコんだよ(笑)

(訂正)トレンディードラマでしたね。月9っぽいけど、ここではトレンディードラマのパロディだよなと後から気づきました。なのでタイトルやもろもろ変えました。

連続テレビ小説半分、青い。(Part1) (NHKドラマ・ガイド) [ 北川悦吏子 ]




半分、青い。 上 (文春文庫) [ 北川 悦吏子 ]




【送料無料】 NHK連続テレビ小説 「半分、青い。」 オリジナル・サウンドトラック 【CD】




0 Comments

Post a comment