現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマの感想人気記事ランキングTOP20!

いつも『現実逃避を好きなものだけで』をお読みいただきありがとうございます。

Photoelly000_TP_V4.jpg

人気記事の記事を書いてないな・・特に人気な記事TOP20をランキングで紹介していこうと思います。

20位 ドラマ ドルメンX 最終回 -劇場版に続く- 簡単な感想

ドルメンX、劇場版に続くとは・・結構驚いた。スペシャルドラマじゃないのは何故←




19位アンナチュラル 最終回&紅白歌合戦をほぼ見てガキ使はムロを見た。 感想&半分、青い 14話 「恋したい」-セカチューか!そしてブッチャーは

同率でした。紅白は安室ちゃんの最後の紅白。紅白は結構色んな人が出ていたから、うん。あと司会の方達が良かった。




18位 半分、青い 15話 -ポエマーな律のひとめぼれとブッチャーの心模様

はい、可愛い矢本くんと何言ってんだ佐藤健の回です←律(佐藤健)のは私の解釈違いです(笑)




17位 さぼリーマン甘太朗 8話 『エクレア』 感想&さぼリーマン甘太朗 最終回 『モンブラン』 感想

2017-09-30 (1)

エクレアはなんか変態チックな回でモンブランは面白かったというか・・甘太郎は全ての回が面白かったです。

尾上松也さんの新たな一面を見た気がします。




16位 大河ドラマ おんな城主直虎 総集編 最後の最後に・・ありがとう・・

本当にね、総集編見ないってことをしないで良かった。政次のあんなに笑ってる笑顔が見れた事や直親と一応和解できてよかったねとか。本当に直虎は良い作品だったと思う。私的には




15位 トドメの接吻(キス) 1話 感想 大地・・陸王からホストに転身か

菅田くん出るから観るってなったんだけど、真剣佑くんの演技が素晴らしかった。特に泣く演技。あとで違うブログで書きたい。




14位 ドラマ ぼくは麻理のなか 最終回  感想

この回の前が小森がこ憎たらしくてですね。でも今回はきゅるるんという効果音が付きそうな可愛い顔をした。

エライザちゃんが可愛い。




13位ドラマ 吾輩の部屋である 最終回 感想

これ面白くないかな・・と思って途中で見るのやめようと思っていたけど以外と面白かったという(笑)

ジャニーズファンの方だけしか楽しめないのでは・・?と思ったけど最終回まで見た。タメになる事も紹介してたりしてたので面白かったです。




12位 デッドフレイ~青い殺意~  感想

おんな城主直虎で、万福役をした井之脇海くんが主演のドラマ。よく理解できなかった作品でしたが海くんファンにはオススメです。




11位 高橋一生が出演したドラマのおすすめランキングベスト5【自分的な偏りランキング】

本当に偏ってます(笑)



10位 2016年 連続ドラマW 賢者の愛 1話~最終回の感想 -あなたは一生、わたしのものになる-大河ドラマ おんな城主 直虎 50話 最終回 『石を継ぐ者』 感想

スクリーンショット (14)

トレンディードラマが好きなら面白いと感じるかも。竜星くん目当てで見た場合、私は画像のシーンが狂気じみて好きです。

直虎は万千代で泣いた。あとは方久が名前を飛ばされちゃってて可哀相だけど笑ってしまった。




9位 ドラマ アンナチュラル 7話 『殺人遊戯』 感想アンナチュラル 8話 『遥かなる我が家』 感想

アンナチュラルはどの回も考えさせられるお話でした。

そして第55回ギャラクシー賞入賞、第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞、第96回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞、第21回日刊スポーツドラマグランプリなど主演女優賞や脚本賞などの賞を獲得しています。




8位 大河ドラマ 西郷どん 1話 『薩摩のやっせんぼ』 感想オトナ高校 最終回 感想- チェリートだけ留年とスピンオフ決定 -

西郷どんは2話観てやめちゃったんですよね・・あまり好きじゃない俳優さんが出ていたので、もしもう出てないのであれば、また見るの再開したい。

オトナ高校の最終回はお見合いパーティーに出席したい刑事ゆがみの弓神と羽生からのメールでのコラボ。

最終回で詰め込んできた感じですね、はい。




7位 ドラマ 賭ケグルイ 3話 簡単な感想 -矢本くん良い声してる-ドラマ アンナチュラル 4話 『誰がために働く』感想

賭ケグルイの3話は感想は本当に短めです。

アンナチュラルのこの回はめっちゃ泣いた。坪倉さんの演技が素晴らしかった。この回以降、ビービー泣いていた気がします(笑)

もしアンナチュラル続編があるのなら観たい!




6位 ドラマ ぼくは麻理のなか 第4話 感想 下ネタが含まれますご注意

このドラマでは吉沢くんとエライザちゃんの二人が良い表情の演技をしている(何故上から目線)

下ネタ注意にしたのは、ドラマでは直球な単語を使ってましたが、ここでは近い言葉を使って濁してます。

でも苦手な方はご注意下さい。




5位 ドラマ 女子的生活 第1話 感想-志尊淳くん、可愛いし綺麗-




女子的生活は2018年ギャラクシー賞の1月度月間賞を受賞、第11回“質の高いドラマ”コンフィデンスアワード (18 年1月期)など表彰されています。

4話しかなかったのでもったいないなって思ったくらい良いドラマです。




4位 ドラマ 賭ケグルイ 6話 感想-矢本くんを堪能できる回、来週も-大河ドラマ おんな城主 直虎 49話 『本能寺が変』 感想

直虎のこの回は面白かった気がします。明智光秀のあの言葉や徳川劇団の大根演技(笑)などなど。

賭ケグルイ6話の記事はこの回は結構好きです。ドラマ賭ケグルイの中で。




3位オトナ高校 スピンオフ 炎上のチェリークリスマス 感想

地上波ではなくAbema TVにて配信されました。




2位モザイクジャパン(2014年) ネタバレと感想

WOWOWで放送されました。結構ぶっ飛んだ内容だけれど突き刺さる。政次のイメージからこれを観た為、

一生さんがあんなに下ネタ以上の事を台詞だけど言ってるのを見て、なんというか複雑な気持ちになりました(笑)

でも何かで見たキル・ビルでの台詞が下ネタだったみたいなので、そっちから見たら良かったかも(笑)




1位 ドラマ 賭ケグルイ 7話 感想 -木渡がポチになる-

賭ケグルイは結構ランクインしていて、矢本くんの記事しか書いていないので矢本くん人気が急上昇なんだと感じます。

スクリーンショット (12)

記事を振り返って


最近、ドラマを見ていない為、感想を書けず・・

自分の記事を改めて見て、ちょっと伝わりずらい書き方をしているので(笑)

もう少し、変わっていこうと思います。

1年、書き続けられているのも読んでくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

ゆるく更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

0 Comments

Post a comment