現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ オトナ高校 7話  感想 ネタバレ

前回、オトナ高校を一般公開するとは言っていたけど早いね来るの(笑)

ヒミコとヤルデンテはペガサス先生を好きになりライバルになる。チェリートはスペアに告白したけど早く返事が欲しいとせかす。

月曜日まで待って欲しいと言ってるスペアに月曜からニューヨークに出張になるから、それまでに童〇を卒業しないと行けなくなる。

結局、自分の事なんだ・・・。

日曜にご飯でもとスペアに言われ将来の天望の話をしたいからと、預金通帳から生命保険とか・・

見せられて困る気がする(笑)怖いんだけど(笑)

スペアのゲス課長と同じ手口をしたチェリート。やっぱ自分の卒業の事ばかりなんだよね・・

相手の気持ちを考えてない。ただ、スペアは特殊な感じがするから難しそう(笑)

しかも同じ日にさくらとも食事の話になっていた。

二つ掛け持ちか・・。チェリート・・お前ってやつは・・・。

好きにならせてくれたら卒業させてあげる事も考えると。

経験はしてきたけど、人を好きになった事がないさくら先生。

そんな悩みがあった事を知らなかったから安心で包んであげれば・・

2017-12-05.png
安易だぞ・・チェリート、人を好きにさせるって、そう簡単ではない。

そして二つ掛け持ちしていたのがバレる。チェリート、ダメだ・・開き直ってる。

経験豊富なさくら、不倫してたスペア、ダメな男な自分。二人だってダメ女。

自分の思い通りにならなかったからって確かにダメかもしれないが

掛け持ち程、嫌なものはない。バレずにやりなさいよ←そう言う問題じゃないけどバレずに隠し通さないとダメだよ。

スペアに告白をしているから、さくらとはその後はなく、チェリートの家へ、そのまま同棲へ(笑)展開が早っ!勝手に決めすぎ(笑)

しかも潔癖症なチェリート。バスタオルは分かる。一度使ったら洗う。使ったタオルを干しといて洗わないで使うは考えられない。

ご飯も☆いくつとかで言うのじゃなく、美味しいなら美味しいって言ってくれ(笑)

俺も直すからの言葉は信じてはダメだと思う。潔癖は無理だと思う直すの。

あと考えとかも直すからって言って直るようなもんでもない。難しいよ。口で言うのは簡単だけど。

中学はほとんど行けなかったペガサス先生。

学生生活を満喫できる童〇のチェリートが羨ましい。

盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎、窓ガラス壊して回ったりしたかったペガサス先生。尾崎か(笑)

亡くなった奥さんがペガサス先生の人生を変えてくれた。奥さんが目指していた教師になれたのも運命だと感じる。

今、教師になって頑張っている事が苦労をかけた妻への罪滅ぼし。

子供に取り入ったとしてもペガサス先生はヒミコやヤルデンテを好きになる事はないと思う。

ペガサス先生が亡くなった奥さんをこんなに思っているなら無理だと思う。

ペガサス先生の店で手伝うヤルデンテとヒミコ。そこに帰ってくるペガサス。

口調が荒い、酒癖悪いペガサス・・・。

ペガサス先生は来週いっぱいで辞めさせられるらしく荒れていた。

それを知ったチェリート達は送別会を開いた。ヒミコ、その酒癖が悪いのカッコイイと思ってはダメよ(笑)

体育館でスペアに告ったサショーは、ジジイと言われ嬉しそうだけど

そこにチェリートも現れ修羅場になると思いきや、さくら先生まで来てチェリートにいきなりキスをした

来週が最終回・・どうなるんだろう・・。

オトナ高校 DVD-BOX [ 三浦春馬 ]




主題歌 高橋優

【オリコン加盟店】期間生産限定盤■高橋優 CD DVD【ルポルタージュ】17/11/22発売【楽ギフ_包装選択】


関連記事

0 Comments

Post a comment