現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ オトナ高校 最終回 感想 ネタバレ - チェリートだけ留年とスピンオフ決定 -

さくらはキスをしたのはむしゃくしゃしたからって・・そんな理由でされたらヤダな・・。

めっちゃ、お煎餅をヤケ食いするチェリート。

オトナ高校が正式に開校で1期は今週いっぱいで終わり。もし卒業できなかった者は2期に優先的に入れてもらえる。

聞こえはいいが、留年である。

いきなり熱くなるチェリート。楽しそう。体育の授業での

片思いでもフラれても恋した者が恋の勝者だー

チェリートのリズムが面白い(笑)走りながらって喋るって大変だよね。

ペガサス先生、オトナ高校は辞めるし、お店も立ち退きしなきゃいけない・・

子供いるのに・・ヤケ酒したくなるの分かるけど、子供いるんだから身体壊したらもともこうもないぜ・・

オトナ高校でお見合いパーティーを主催する事になって参加者と募っていた。

その中でのメールに・・刑事ゆがみの弓神と羽生が(笑)
先生の事、好きでいるのこれで終わりにします・・ヒミコ、キスシーンかと思ったら

結構重めの音がした頭をごっつんこ(笑)

新たな卒業生が・・サショーとスペア・・

もうそのセリフはサショーそれめっちゃ下ネタ(笑)

ペガサス先生残れたのは良かったけど・・

チェリートだけ留年(笑)

おめでとうヒミコ、ペガサス先生と!あの頭ごっつんこした後・・そうか・・おめでとう!

スピンオフをアメーバTVで!2017年12月17日22時から観なくては!!詳しくはオトナ高校HPへ

それにしても、竜星くん、肌綺麗、アップにしても綺麗。そんなケアしてますか?教えてください!←

スピンオフの予告で4人横並びにカッコよく歩いてくるシーンを見てペガサス先生、脚が長っ!!羨ましい!
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。