現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

2017年 自分的視聴したドラマのランキングベスト5!ワーストは・・あのドラマ。

2017年、視聴したドラマの中でこれは自分的にも好きだった面白かったドラマを自分が視聴したドラマの中

感想も書いたものの中からランキングを書いていこうと思います。

5位

リバース

リバース感想とネタバレはココから

最終回だけが残念だったです(笑)

Destiny [ シェネル ]




主題歌が良かった。ドラマでいい所でかかるから好き(笑)

玉森裕太くんが演技が上手くなったな(ファンの方・・上から目線でごめんなさい・・)と感じたドラマでした。傑山さ・・市原くんが出ていたり小池徹平くんはやっぱり可愛いのと藤原さんのおどおどした役は新鮮だったなと思いました。

4位

陸王

陸王感想ネタバレはココから

民王最近見た私です←

池井戸潤さんのドラマを観たのは民王以来です。間に入るJupiterや糸は・・私は苦手でした・・。

本家の方が好きです・・。

ドラマでは展開は読めてしまうのですが面白かった。修造社長が意外にもハマっていて熱いのは変わりなかったけど(笑)

2017-12-04 (4)

駅伝とか・・こういうの苦手だったけどボロボロ泣いたドラマでした。

3位

刑事ゆがみ

刑事ゆがみ感想とネタバレはココから

視聴率は悪かったようですが面白かったです(と言いながら3話と7話は観ていません←)

スペシャルドラマでもスピンオフでもよいからお願いしたい。

二人の凸凹コンビが浮いてる事もなくしっくりきて面白くてスペシャry

2位

さぼリーマン甘太朗

さぼリーマン甘太朗感想とネタバレはココから

尾上松也さんのイメージが変わりました。この人・・こんな面白いんだなって(笑)

パロディーもあったり、CG多めでも全然苦痛にならない。

雑な感じもなく面白かったので2位です。

1位

大河ドラマ おんな城主直虎

大河ドラマ おんな城主直虎感想ネタバレはココから

一番ドハマりしたドラマでした。ドラマ自体あまり評判も良くなかったのですが私的には面白かったです。

このドラマはスイーツ大河になったり、かと思えば三浦春馬や高橋一生も早々に退場させるという辛口。

きっとあの脚本家の方・・菅田将暉推しだと思う。絶対そう←



ワーストは・・・民衆の敵です。

民衆の敵1~5話の感想と最終回の感想はココから

あれほど役者さんの無駄遣いをしたドラマはないと思いました。

視聴率ってあまり気にしないで観てるけど最終回の視聴率を見て深夜ドラマだったらあの数字だったら取れた方・・月9であれは酷い。

クリスマスだったからとか政治ドラマだったからとかの原因ではなくいと思う。話が面白くない・・。

脚本家の方のインタビューがあったけど・・んーって感じでした。

政次みが強かったあの最終回のセリフは直虎好きがいたと思っている勝手に←
関連記事

0 Comments

Post a comment