現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ 賭ケグルイ 1話 簡単な感想 ネタバレ -之の字が不良生徒に-

■あらすじ■

創立122年を迎える私立百花王学園。政財界の有力者の子女が多数通う、伝統と格式ある名門校だ。この学園で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”のみ。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われ、男は「ポチ」、女は「ミケ」として家畜同然に扱われる。この学園の二年華組に一人の少女が転校してくる。蛇喰夢子(浜辺美波)という名のお淑やかな美少女だ。色めき立つ男子生徒を横目に、華組一のギャンブラー・早乙女芽亜里(森川葵)が夢子に勝負を持ちかける。夢子の学校案内を任されたクラスメイト・鈴井涼太(高杉真宙)は、以前、芽亜里との勝負に敗れ、「ポチ」として虐げられた経験から、誘いに乗らないよう諭すが、夢子は嬉々として応じてしまう。勝負は「投票ジャンケン」というオリジナルゲームで行われることに。チップ1枚のレートは1万円。一回の勝負で数百万単位の金額が動く常軌を逸したゲームだ。鈴井の恐れた通り、芽亜里の優勢でゲームは進み、誰もが夢子の破滅を予想したが、彼女には隠された顔が・・(賭けグルイ公式サイトより引用)




矢本くんが出なくなったら観ないかな(笑)直虎でのイメージのままだったのでバス旅での生意気な感じでビックリをして、今回の役は結構良かった気がします。

なぜならオラオラ感が強くて生意気だから(笑)

矢本君は木渡潤役。

スクリーンショット (118)
(とても柴犬感)

こないだまでTwitterでポメの字やポメ之など、密かに呼ばれてた子が・・真宙くんをポチと・・

って言ってる・・とクスッてなったんだけど(笑)←

もう出だしから借金取ry・・みたいに見える。

でもね、あまりにも可哀想だから・・の部分からは言い方にセクシーで色気がある

ただ、言ってる時の顔が見えなかったーーー!

彼、声が素敵なのよね。いい声してる。

ポチこっちおいで~の部分の言い方も声色に笑ったけど可愛い(笑)

俺がイラついたときはボコらせろ(笑)だから金を貸してやる・・どうした・・

凄い酷い奴やんか・・


ギャンブルは狂っているほど面白い。

カジノに人が集まるのは、命を賭ける競技には人は快感を覚えるから。

ギャンブルしないから分からないけど、ギャンブル依存症もあるくらいだから人間は刺激なものを求めてしまうもの。

ちょっと一話だけではよく分からなかった(笑)。

夢子の事を最後ナレーションとかでいいような事を真宙くんがセリフとして話してた・・

真宙くんのナレーションで良かったのでは?

賭ケグルイ Blu-ray BOX(5枚組)【Blu-ray】 [ 浜辺美波 ]





賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER) [ 尚村透 ]




全国送料無料!SX136☆賭ケグルイ 蛇喰夢子 女子制服 コスプレ衣装 ウィッグ追加可能 早乙女芽亜里 皇伊月 ミケ名札の追加可能



関連記事

0 Comments

Post a comment