現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ アンナチュラル 3話 『予定外の証人』 感想 ネタバレ

■あらすじ■
ミコト(石原さとみ)は“主婦ブロガー殺人事件”の裁判に代理証人として出廷することになる。被告は被害者の夫の要一(温水洋一)。殺害の動機は妻からの精神的DVによるものだと罪を認めていた。しかし裁判で証拠として提出された包丁が、本当の凶器ではないことに気づいたミコトは凶器の矛盾を指摘。さらに被告の要一も無実を訴え、裁判は大混乱に…!有罪率99.9%の検事の烏田(吹越満)とミコトの法廷バトルが始まる!



政次のパパ・・いや吹越さんや!!

鳥田の女性だったとはって、女にこの仕事が務まってとはね・・これ男性の仕事だろ?って言いたいのか・・差別では・・?

要一・・温水さん、字は違えど名前と役名が一緒!!

要一は両親からの資産を引き継いだ。って事は罵らなくてもよくないか?

生活をしていけてるなら(私の勝手な意見)

家にずっといられる、他の人にご主人は何してるの?って聞かれた時に答えにくいからか・・。

私だったら相手の仕事は聞かないな・・職業聞いた所で自分には関係ないし得もない(笑)

ゲームに負けた時にムキになる・・誰でもあるじゃん(笑)

ムキになって機嫌悪くなってるなら別として・・。

誘導尋問じゃないかな・・精神安定剤飲んでいて精神的に病んでる、だから殺したって。

それでは、考えが安易すぎる・・。

捜査が面倒だったから気の弱そうだし、強く言えば認めるだろうと思ってたんじゃないかって。

確かに女性は感情的になるけど‥

好きで女に生まれた訳じゃない

性別に違和感を感じる人だっている。

現代の社会問題をいれてくるねこのドラマ。
相手は白いものも黒くする烏田。なんだろう・・直虎ry

カビの生えた経験が何になる

医療と同じで法医学も年々進歩している

件数より目の前の鑑定結果を見ろ


日本人って数字に結構囚われやすい、ランキングとか見ちゃうし。

姉弟間の事だったか・・。あんな風なの?姉弟って(汗)

レシピを考えてたのは弟、・・だったら印税を折半するべきとは言わないけど権利はあるよね

アイデアは弟が全部考えてた訳だし。

いつまでも逃げおおせるとは思うなよと言った吹越さんになぜか色気を感じた。←

色気出してなかったのに・・小声で耳元の近くで言っていたからかな・・。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。