現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ トドメの接吻(キス) 4話 感想 ネタバレ

■あらすじ■
養子であるために並樹グループの後継を任されない尊氏(新田真剣佑)の前に、副社長の座を狙う尊氏の叔父・郡次(小市慢太郎)は12年前の沈没事故のある証拠をちらつかせ、養子を解消して妹の美尊(新木優子)と結婚し後継者となるようプレッシャーをかける。一方、尊氏と美尊の婚約話を知った旺太郎(山崎賢人)は時間を戻してやり直すため、自分を避ける宰子(門脇麦)にキスされようと命がけの作戦を決行する!



志尊君・・あまり出なくなっちゃうのだろうか・・。

あの狂気な感じが好きなんだけどな。

スナックバーチョって、1話でのバックトゥーザ婆ちゃんといいバーが好きだね(笑)

スクリーンショット (200)
宰子とエイトのキスを指の隙間から見る晴海

今までお兄ちゃんに守ってもらっていたけど、初めて男の人を守ってあげたいって思った相手はクズだからやめておいた方がいいよ美尊。

いたのか船の同じところに旺太郎も。って事は宰子とは過去に会っていたのか・・。

しかも尊氏が事故の原因を作っていた。それを隠蔽してたのね・・父親。

尊氏がどんどん真っ黒になっていく。服は真っ白なのに腹は真っ黒。

そうなるしかなかったのか・・環境がそうさせてしまったのか。

トドメの接吻の見逃し配信、オリジナルストーリーも見られます。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら





BUMP OF CHICKENのナイフの歌詞の中に夜明け色のロケットとある。書いてる人、BUMP好きだね!







トドメの接吻 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 山崎賢人 ]




トドメの接吻 リップバーム 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)




PLAY (初回生産限定盤 CD DVD) [ 菅田将暉 ]



関連記事

0 Comments

Post a comment