現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ トドメの接吻(キス) 9話 感想 ネタバレ

■あらすじ■

旺太郎(山崎賢人)の秘密を暴こうとする尊氏(新田真剣佑)が宰子(門脇麦)を拉致。宰子の身を案じながらも、旺太郎は美尊(新木優子)の旅行の誘いを断るわけにいかず…その道中で尊氏から呼び出された旺太郎は美尊を残し指定された工場へ。宰子を人質にタイムリープの秘密に迫ろうとする尊氏だが、旺太郎は美尊から愛されない尊氏を挑発!逆上した尊氏は旺太郎を殺そうと首を絞めるが、そこには予想外の罠が仕掛けてあって…!



尊氏、優しい・・拉致ってしまった宰子ご飯をちゃんと用意してあげてた。しかもパンとかだけじゃない。

この子、本当に美尊が好きで金目的の旺太郎が嫌なんだろうな。

拉致なんて本当はしたくなかったと思う。

まって、待って、えっ!?尊氏の前でキスしてたらバレない?いつの間に2回目になってたんだ(笑)

なんだ!?えっ!?無理矢理過ぎない!?

真剣佑くん、警察に捕まった時に涙が頬を伝ってて、美尊に全てバレてしまった時も、涙の流し方が上手(って言っていいのか分からないが綺麗な涙だと思った。)

彼氏が出来たら、ここ出てってもいいよ

賢人くん、言い方可愛いか(笑)!いいよの言い方可愛い。

でも言ってることは、宰子の事が好きだから手放したくない、宰子に彼氏なんてできるはずがない

自分の事を好きなのちょっと気づいてるんじゃないかな。だから離れる訳ないって。

和馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

和馬が出ると知って、ガッツポーズをしました私←

またあの狂気な和馬が見れる。

あのハネムーン今の時期寒くない!?ジュースも寒そう(笑)

あと晴海のねぇ知ってる?が豆しばか!

でも豆しばで言ってるよね・・豆知識言ってるし。

晴海が言った結婚式の最中に好きな女性を連れて出ていくのは洋画の『卒業』ですね。

宰子が来た時に、頭の中でSimon & Garfunkel(サイモン&ガーファンクル)The Sound of Silence(サウンド・オブ・サイレンス)を流してました。

入って来た時の旺太郎の可愛い笑顔よ、好きなんじゃんか!素直になれよ!

このドラマの警察、大丈夫か・・

和馬と尊氏が逃走してるよ・・ドラマだけどさ・・リアルに考えちゃダメだけどさ←

スクリーンショット (37)
(少し笑顔だったのに、だんだん真顔になっていくのゾクっとしたよ)

宰子を刺したあと、和馬も来ちゃってる!!面白い展開だけど、最終回どうなるの!?

何度もキスをして戻ろうとするの辛いな・・。

宰子は尊氏の気持ちが分かるから救いたかったんだろうな。宰子が尊氏を抱きしめたの凄い良かった


トドメの接吻 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 山崎賢人 ]




トドメの接吻 リップバーム 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)




PLAY (初回生産限定盤 CD DVD) [ 菅田将暉 ]



関連記事

0 Comments

Post a comment