現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

朝ドラ 半分、青い 4話・5話  簡単な感想 ネタバレ

(最後の方にカエルの画像あるので苦手な方はご注意下さい)

ちょっと・・面白くないな・・って思ってしまっている・・・。

でも子役の子は可愛いし、大きくなったらそうなっていくんだろうなっていうのが分かりやすい。

鈴愛が4話で律にピアノを弾いてもらうのにキャベツを持っていくのは、そこは面白いなって思った。

お菓子じゃなくて、キャベツ。一玉もらったら・・暫くはもつから・・今の時代でも貰えたら嬉しいな。

4話は、んー・・・最後、糸電話で名前呼び合ってたけど、あのシーンは長すぎると思った(笑)

ブッチャーに愛の告白とか言われるよね。

律はきっと風邪をひく気がする。虫が来て動いてしまったから川の向こうでもバランスを崩してる律たちは川へ落ちた。

明日はどうなるんだろうか・・・。仙吉さんも自転車でバランス崩して腕を痛がってたし。

スクリーンショット (3)

あとカエルがウインクしていたが・・CGだろうか・・。

連続テレビ小説半分、青い。(Part1) (NHKドラマ・ガイド) [ 北川悦吏子 ]




半分、青い。 上 (文春文庫) [ 北川 悦吏子 ]




【送料無料】 NHK連続テレビ小説 「半分、青い。」 オリジナル・サウンドトラック 【CD】




関連記事

0 Comments

Post a comment