現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

朝ドラ 半分、青い 15話 -ポエマーな律のひとめぼれとブッチャーの心模様- 簡単な感想




律、恋をした、一目ぼれしたのかぁ・・・。

律はブッチャーとバドミントンをしていて木に羽が引っかかる。

買ったばっかで高い。助走をつければ取れるかもと助走をつける為にどっかに走っていく間に

あの弓道部の子が通りかかりあの棒で取ってくれた。

一目ぼれ相手の名は清。

落ちてきた羽を両手で取った清。律はそれを小さな白い雛鳥が手の中にいるみたいに見えたと言った。

羽の事を言ってると気づいたのはドラマが終わってから(笑)

・・てっきり、さっきの弓道やってる時の事をいってるんだと思ってたから最初、私、こいつ何言ってんだと思ったんだけど←


なかなか来ないブッチャーはどこまで助走つけに行ったんだと思ったら行くに行けなかっただけだった。

奈緒の雄姿は誰も見ていたけどあえて触れない。

トム・クルーズってこの頃から人気なんだなと思った。

そしてビックリしたのが彼女いない歴、生まれてからと同じ年数。そして今や、朝露高校のトム・クルーズな律。

嘘だろ、絶対に嘘だろ?あんなに綺麗な顔をしているのに彼女いない歴=年齢

嘘だろ・・(疑いすぎ)

お似合いやわって言ってたブッチャー。複雑な顔をしてたやないかい。

スクリーンショット (93)

あとサンバランドの計画は初めて通った企画だった。不安や・・。怖いよな・・サンバってそんな馴染みがないもの。

心がチクっとした

あぁ・・この甘酸っぱい感じがいいけど朝ドラ感がない(笑)

でもこれはこれでいい。

それにしてもブッチャー・・いいの?

14話で律は鈴愛の事が好きだったから聞きたいんじゃなくて、

ブッチャーの気持ちに少し気づいてしまったから遮ったのか・・。

気になってしまう。。どうなるんだろう・・。

連続テレビ小説半分、青い。(Part1) (NHKドラマ・ガイド) [ 北川悦吏子 ]




半分、青い。 上 (文春文庫) [ 北川 悦吏子 ]




【送料無料】 NHK連続テレビ小説 「半分、青い。」 オリジナル・サウンドトラック 【CD】



関連記事

0 Comments

Post a comment