現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

志尊淳、役作りの為に骨格を変える メレンゲの気持ち

女子的生活で女性を演じるために

役作りで骨格から変えないといけないと思い1日8時間ずっとヒールを履いてウォーキングをしていた。

所作一つで関節が出ないようにしていた。

トドメの接吻を同時期に撮影の為に

1週間で体形も変えていたとのこと。

アゴクイを流行らせたのは志尊くんだと言われている理由がアゴクイという言葉が出た時に、先輩と彼女という映画でアゴクイをしたから、のちにアゴクイ王子と呼ばれる。(初めて知った←)




元なでしこジャパンの丸山さんにアゴクイをする。爪が綺麗ですねと話した後にアゴクイ。

スクリーンショット (58)

そしてイエローカードと台詞。伊野尾くんがオフサイドする?だったので。

スクリーンショット (59)

女子的生活でも良かったもんな・・オーガニック女子と合コンで出会った時に仲良くなってキスしてるよりも耳を・・

まぁ見て欲しい(笑)語彙力ないから説明が(笑)

色気が漏れてるから。←

そして家ではパンイチで毛布に包まるのが好きらしい。

締め付けが嫌いな為、家ではパンイチで寒いときはそのままの姿で毛布に包まるのが好き。

ファンの方には嬉しい情報だね。←

揚げ物が好きでタルタルソースをかけて食べるのも好き。

タルタルソースだけをご飯にかけて食べるのも好き。

分かる、分かる。あれ凄い食べ物だと思う。

帝一の國では受け付けない・・とか思っていたんだけど(ごめんなさい)

色んな役を演じて欲しい。観てみたいから。




先輩と彼女を観るなら、初回31日間無料500円(税別)でダウンロードできるため、オフライン視聴ができ外出先でも通信料金を気にせずスマホで視聴可能!なdTVがオススメです。

志尊淳ファースト写真集 (Tokyo news mook) [ 唐木貴央 ]




スーパー戦隊シリーズ::烈車戦隊トッキュウジャー VOL.1 [ 志尊淳 ]


関連記事

0 Comments

Post a comment