現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ 高嶺の花 2話 -キャバ嬢な石原さとみ- 簡単な感想 ネタバレ

千葉ちゃんがどんどん・・黒くなっていく。腹黒龍一になっとる!だから服も黒系なのか?(関係ないスーツだから)

前回にキャバ嬢だと思われて、ノッたけど自分で誰がキャバ嬢やねんと自らツッコミを入れる石原さとみ。

おもろいやんけ(エセ関西弁)

うわー、ももの継母・・千葉ちゃんと同類だし個人情報を流出させるし

キスした・・・千葉ちゃん・・なんだろう・・千葉ちゃんのこういうの見た事なかったから困惑している←

ネクタイを外して前髪をかきあげた時に、私は自分の頭を抱えていた(困惑している)

千葉ちゃんと一夜を共にしてる。

キャバ嬢に1日なったもも。学生時代にバイトもさせてもらえなかったから楽しかったと。

それにしてもぷーさん、店番してくれてる子から教わった「俺・・好きって言いましたっけ?」

スクリーンショット (118)

これドキッてするより悲しくなりそう(笑)

前回から見てるとももってもしかしてゲラじゃない(笑)?

そしていきなり電話をしてきて話がしたいと拓真。妻がナーバスになり自業自得だけど

なぜこうなってしまったのだろうって。妻を愛してない。

は?身重な奥さんがいて不倫しといてナーバスになるに決まってるし、こうなるのも予想はできたろう

知らんがな(笑)なに未練タラタラで自分を好きだと思っているももに時々こうして会おうと思えるよね。

こんな考えの人は付き合っても結婚しても何股もするし浮気もするし無理だと思う。

一人になりたくないから繋ぎとめてた女とまたズルズル関係持とうという考え。

愛情より責任の方が重い。父親になるのにこんな考えでは奥さん辛い。

ぶっ飛ばしたいとかじゃなく、関係を続けようとしちゃうから利害関係のない誰かにいて欲しかった。

だからスナックだったのか。なんでここなんだろうと思ったけど。

すげー(笑)石原さとみだから言える台詞だよね(笑)

自分はビジュアルが良い、ぷーさん相手だったら余裕でこんなやつになんでこんなに可愛い子がっていう案件でしょ?

高嶺の花よの言い方がもうウザったいけど嫌いじゃない(笑)

千葉ちゃん、目で演技してる。こういうなにか闇というか裏がある演技も上手いね。
関連記事

0 Comments

Post a comment