現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ GIVER 復讐の贈与者 5話 「ナイト・ジャーニー」 感想

映画館でがら空きなのに隣に座られるの嫌だな私も(笑)

いくら男前が座ってきたとしてもマジ無理だわ(笑)

席をそっと変えるか間をあけるね絶対!!

トイレに立った北尾を心配(したふり)してトイレまで行き鎮静剤を渡す義波の眼が怖い過ぎない!?

スクリーンショット (161)

北尾たちが乗っていた車が死亡事故をおこした。

北尾が急に苦しがる。危険ドラッグを調合して作った薬で水も細工してた。死に至るものだった。

怖すぎる。

交通事故の詐欺を行った時にいた女性は義波の働いてるところのスタッフだった

全て義波達の計画通りになった。

復讐の依頼主は交通事故で亡くなった子供の母親ではなく、鈴村という高齢の女性だった。

死期が迫っていた旦那が奥さんの笑顔が好きだった。亡くなった時に葬儀屋に扮した北尾たちに20万を取られた。

でも20万を取られたことの復讐ではなく、詐欺をされた日に亡くなって旦那の最期に好きだった笑顔で送ってあげる事ができなかったからだった。

ここ泣きそうになった。

そして今までのすべての事を映写室で観ていた北尾の妻。

解毒剤を持っていたけれど仲間を殺してる旦那の姿をみて落として出て行った。

私も無理だわ・・怖いもの。

誰かを憎むことで自分を正当化した。

GIVER 復讐の贈与者 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 吉沢亮 ]




GIVER 復讐の贈与者 (角川文庫) [ 日野 草 ]


関連記事

0 Comments

Post a comment