現実逃避を好きなものだけで

ARTICLE PAGE

ドラマ GIVER 復讐の贈与者 第9話「キャッチャー・イン・ザ・ライ」 -もう色んな意味で怖いw-

息子が誘拐され、混乱する父親に衝撃の要求が…返してもらいましょうか、17年前にあなたが殺した少女の遺体




子供のパパ元気ないの?って言葉にちょっと泣きそうになった。

自分が特別な人間だってことをしらしめたかった、思春期特有のって厨二病か(笑)

って笑いで済ませてはいけないけどね。自分が凄いんだぞってことをなぜ違う方向に向けなかったのか。

人の命を奪ってまでして欲しかったものなのか。

人の親になってやっと気持ちが分かったんじゃないかと思う。
そうそう特別な人間って思うのって勘違いよね。特別な人間ってなんだろうね。

いやいや・・義波の眼が怖い・・。この役、吉沢くんで良かったって思う。

この復讐を頼んだのは山崎の奥さんだった。

奥さんはずっと好きで、女性を殺した日も心配でこっそりついてきていたから殺したのも知っていて結婚もした。

奥さんは旦那に浮気してたら殺すと晩酌の時に言っていたが、女性の命日に手を合わせに来てる事が浮気に入るらしい。

山崎が亡くなったと思って女性を埋めたけど生きていて土から這い出てきたけど最終的に殺したのは奥さんだった。

場所も移動させていた。しかも奥さんの実家・・いつも子供と遊んで踏んでる場所・・・oh・・

いや、この夫婦おかしい怖いよ(笑)

GIVER 復讐の贈与者 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 吉沢亮 ]




GIVER 復讐の贈与者 (角川文庫) [ 日野 草 ]


関連記事

0 Comments

Post a comment